家電と家具の発送なら一発予約家財宅配便|引越しやリサイクルならキタザワ引越センターへ

運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キタザワ引越センターの単身カーゴパックは荷物量と距離に応じた明確な料金設定です。面倒なお見積もりは不要、繁忙期でも驚きの低価格を実現できます!少数の家具・家電の移動やお一人のお引越、採用や異動などによるまとまった数のお引越しにおすすめです。

ワンルームマンションなどに住んでいる単身者にとって、引越し作業は人任せにしたいもので、荷物を限定して運んでくれるのが東京を拠点にする引越し業者です。創業から50年近く地域密着型としてサービスに費やす引越し業者としても評価されています。単身パックとはいっても、運ぶ荷物の量も異なり、コチラはスタンダードから5つのプランでサービスを提供してくれています。東京エリアでの単身パックといっても、できる限り料金を抑えたいもので、不用品引取サービスを利用することも可能です。一押しするのがスタンダードプランLiteですが、単身パックならではとなるドライバー1名による作業です。荷造りや荷解きなし、加えて、搬出入の手伝いによるリーズナブルな料金設定になっています。その他、デラックスやスペシャルプランも用意されており、コチラの場合には荷造りや荷解きも任せることができる便利さが評判です。料金は人件費やトラックのサイズによって変わるため、最適なプランを選べる相談役もスタンバイしてくれています。コチラなら、24時間営業しており、年中無休ですから、引越すスケジュールが決まり次第、いつでも利用ができます。単身パックの引越しに、不用品引取サービスをプラスするなど、役立つ情報も提供してくれます。コチラの引越し業者は、10年以上前から東京を中心とした都営住宅などの団地の建て替え、補修工事に伴う住居者の引越しも手がけている特徴も持っています。その結果、都営住宅に住む高齢者に優しい、そうした引越しも担ってくれています。人員は50名、32年創業という実績があり、これまでに培ったノウハウや経験からスピーディーに作業を行ってくれます。単身者、高齢者の引越しには何度も打ち合わせを重ねてくれます。担当プランナーがフルサポートすることもウリで、コチラならば、単身カーゴパックという家具や家電の運搬にぴったりなサービスも含め、ワンストップサービスで実行してくれます。
[会社情報:少ない荷物のお引越なら単身カーゴパック|キタザワ引越センターへ