キタザワ引越センター

運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

注目されている引越し会社は、首都圏だけではなく日本全国への配達や引き取りにも対応してもらうことが可能です。急に引越すことになった場合でも当日引き取ってもらったり配達してもらうことができるためとても便利です。ただしこのサービスは首都圏のみで展開されています。荷物の運送だけではなく、家具や家財を組み立てたり設置してもらうこともできます。不要なものに関しては廃棄回収のサービスも用意されています。見積り金額に関してはその場で提示してもらうことも可能です。他社のサービスや金額と比べてみるときに便利ですが、リーズナブルな料金設定になっているため即決したとしても損をすることはありません。個人向けのサービスだけではなく、法人向けのサービスも提供されています。商品の保管や管理を行うサービスが実施されているため、コストをリーズナブルに抑えたいという場合には利用してみてはいかがでしょうか。オークションに出品した大型商品が落札されて配送したいという場合にも相談することができます。このような場合でもリーズナブルな配送料金になっており、気軽に利用することができるはずです。配送料金の目安は大型冷蔵庫が10000円でシングルベッドは8000円、自転車も8000円になっています。オプションとして洗濯機やエアコンといった家電製品の取り付けやアンテナの設置なども用意されており、新たに他の業者を呼ぶ必要がありません。見積り金額を早く知りたいという人のためにこの引越し会社のホームページには自動見積りフォームが用意されています。365日24時間いつでも利用することができるサービスで、インターネットにさえつながればどこからでも利用できて便利です。入力する内容は顧客の住所や情報、送付先や送りたい荷物といったシンプルな内容だけなので、すぐに入力することができるはずです。この他にもビデオチャットで見積もってもらえるサービスも用意されています。
[会社情報:大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ