アスクレピオス診療院

キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

名古屋市名東区の糖尿病・生活習慣病の専門クリニック。尿糖・高血糖・高血圧・脂質異常等の健康診断の精査からインスリン導入まで、専門家にお任せ下さい。通院に便利な土日診療・駐車場40台有り。糖尿病内科医2名で診療。糖尿病専門医・女性医師在籍。

若いときは多少の暴飲暴食をしても身体を壊してしまうことは少ないですが、不健康な生活習慣を続けてしまうと糖尿病などを発症してしまうことがあります。一度糖尿病になってしまうと医師から指導を受ける必要がありますし、適切な治療も受けなければいけません。糖尿病の状態を放置していると症状が悪化していくので、頼りになる病院を見つけるのが大切です。そんなときに糖尿病などの生活習慣病の専門クリニックであるアスクレピオス診療院を利用すると、糖尿病などの悩みをスムーズに軽減させることができます。アスクレピオス診療院では糖尿病内科が用意されているので、糖尿病で悩んでいる人をしっかりとサポートしてくれる存在です。また糖尿病だけでなく高血圧や高脂血症などの治療も任せることができますから、生活習慣病に悩んでいる人を幅広く支えてくれます。名古屋市名東区に診療院が存在するので、名古屋に住んでいる人は通いやすいですし、広い駐車場が併設されているので通院の利便性も高いです。糖尿病や高血圧などは症状がある程度進行しないと自覚症状がありませんから、健康診断で異常を指摘された段階で、専門クリニックにお世話になるのが大切になります。アスクレピオス診療院では生活習慣病から合併症を発症しないために早期治療を開始してくれますから、合併症のリスクを軽減してくれます。アスクレピオス診療院は火曜日と水曜日の他に祝日が休診日になりますが、多くの労働者が休日になる土日に診療を受けられるので、安心して治療に専念することができます。午前受付と午後受付で診療の時間が分かれているので、事前に電話で問い合わせをしておいたほうが安全です。また電話やwebを利用して診療の予約ができるので、スムーズに診療が受けられるように配慮もされています。初診は丁寧な診察を受けることになるので、30分から1時間程度の時間は用意しておく必要がありますし、初診料として1万円程度は用意しておいたほうが安心です。
[会社情報:名古屋糖尿病内科 アスクレピオス診療院|名東区の糖尿病専門医